2015年07月14日

『澁谷 梵』展続報!!!

毎日溶けるような暑い日差しで晴れ
梅雨はどこに行ったと
叫びたくなる今日この頃でございます。

さて『澁谷 梵』展も
会期がそろそろ折り返し地点となってまいりました。
7月11日(土)には澁谷さんも在廊、
会場でなんとA3、A4サイズの作品を仕上げていただきました。
(仕事がハヤイデスネー。)目
DSC_1469.JPG
お客様も作品の仕上がり具合に興味津々。
合間に澁谷さんとご歓談されるなど、ゆったりとしたひとときが流れていました。

今回澁谷さんの作品に使用しております額縁ですが
ちょっと個性的なデザインでして
側面がカラフルな塗装が施されているものや、
2015-07-14 11.57.09.jpg
【レジェール2 ホワイト・グリーン使用】

正面が銀色、側面がブラウン色で
シックな趣きのあるものなど、
2015-07-14 11.57.55.jpg

作品の世界観に合わせてご用意いたしております。
サイズや色合い、
デザインの違いによって様々な見え方をする
「額装」の世界もお楽しみいただければと思います。

会期は7月20日まで。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちいたしております。



posted by カワチスタッフ at 14:57| 日記

2015年07月07日

永ちゃん!

カワチあべの店のお隣は
タワーレコードさんです。(おんなじ6Fフロア仲間〜手(チョキ)
DSC_1453.JPG

今、矢沢永吉の『ALL TIME BEST ALBUM U』の
発売記念イベントをやっておられます。イベント
そこでタワーレコードの店長さんから
「永ちゃんのツアータオルを飾りたい」とのご要望がありまして
ご協力の運びとなりました。
DSC_1451.JPG

ユニフォームを飾る専用フレームを用意しました。
ハンガーがついており、
フロントオープンタイプなので出し入れも簡単。
大きなツアータオルもラクラク展示できるスグレモノです。
P114S Mサイズ ¥25000+税
(額の内部寸法は868×718ミリ、額外寸法は903×801×43ミリ)
DSC_1452.JPG

7月13日までタワーレコードさんにて展示中。
永ちゃんの世界をお楽しみ下さい〜目
DSC_1455.JPG



posted by カワチスタッフ at 19:58| 日記

『澁谷 梵』展 いよいよ始まりました!!

7月7日から7月20日まで
2014年アートストリーム
カワチ賞受賞者
『澁谷 梵』展を開催致します。
DSC_1444.jpg

女性と植物をモチーフにした
「こころやすまる」作品27点をシンプルでカラフルな額でまとめました。
DSC_1447.jpg

週末は澁谷さん在廊、
7月11日(土)は
小作品のライブペイントも会場でご覧頂けます。
DSC_1394.jpg
この企画は
FM802ギャラリーとのコラボ企画。
澁谷さんはアートストリームでFM802賞も
受賞されていますので
同じ期間中
心斎橋digmeoutART&DINERでも
澁谷さんの別作品が展示されています。

カワチあべのHoop店と
心斎橋digmeoutART&DINER、
両店で澁谷ワールドをご堪能下さい。
posted by カワチスタッフ at 17:45| 日記