2016年11月07日

『手作り年賀状』

写真印刷や
パソコンが便利になって
どんどん年賀状が
たくさん便利に
作れる時代となりました。
今や
LINEで年始のやり取りをして
『年賀状』そのものも
どうかと言われ始めている世の中でアリマス犬犬

そこを
あえて久しぶりに
『年賀状』を書いてみようかな
IMG_20161106_204325.jpg

DSC_3317.JPG うーん ちょっと渋すぎるか犬犬

そーいや 消しゴムはんこもあったよな
IMG_20161106_163822.jpg

ちょっとめんどくさいが
コリコリと掘り始めると
意外に熱を帯びてくる自分に気づく猫猫

ポンポンと
調子よく押しすぎて
DSC_3318.JPG 『ありゃ〜』となる時もあるもうやだ〜(悲しい顔)

そんなこんなの
時間をゆったり使う事が
なにやら  楽しく思えて

ご無沙汰していた
遠くの友人と
年一回の挨拶ができたなら
『年賀状』も
まんざらわるくない猫猫


posted by カワチスタッフ at 21:20| 日記

年賀状の季節

だんだんと
暦通リに日本列島の
季節は移ろい、半袖でいるのは
ちょっと『おかしな人』と感じる
今日このごろです。
DSC_3325.JPG

今回は手作り年賀状のコンテストを
あべのHoop店にて行ないます。
DSC_3326.JPG

当然『年賀状』ですので
元旦必着でお願い致します。猫猫
1位から3位までカワチギフトカードを進呈〜手(チョキ)
※お名前(ペンネームがある場合は併記)
※ご住所
※お電話番号(賞に輝きましたならばご通知しなくてはなりませんので!)
※使用画材
を必ずご記入下さい。
尚、年賀状作品はそのまま展示させて頂きますので
住所などの個人情報を
作品面(絵柄の面)側に記入されませんようにお願いいたします。



posted by カワチスタッフ at 19:13| 日記