2014年04月17日

端午の節句

本日の阿倍野は晴れ時々くもり、如何お過ごしでしょうか。
4月も後半にかかり5月の予定とかを考えてしまう今日この頃です。

5月の予定といえば、端午の節句とゴールデンウィーク。
皆様ご準備はお済みでしょうか?

カワチあべのHoop店ではご家族で楽しく休日を過ごしていただくために作って楽しみ、
被ってはまた楽しむアイテムをご用意致しました。
ということで、こちら!!

白い兜&甲冑キット
20140417_190521.jpg

セットなので、絵具などもついて基本的にこのセットでダンボール甲冑セットが作れちゃう!

予想完成図はこちらです。

20140416_185436.jpg

カワチのスタッフ作です。いかついです・・・。
顔とかは付いてませんので、兜やよろいだけが作れるのですが、お子さんが着られるとかわいい衣装になりますよ♪

20140416_185446.jpg

店頭の特等席に飾っておりますので是非実物をご覧下さい。
想像以上にしっかりした作りとなっております。

20140417_190223.jpg

こんな感じで塗り方次第では雰囲気が出てくるかもっ!


一セット2900円+税です。



posted by カワチスタッフ at 20:13| 日記